2018-01-23

anond:20180123123841

アドバイスありがとう

実は好きな人ってのは「夜の仕事」をしている子でな。

一目惚れとか軽率ものではなくて、最初は大して目にとまらなかった子だけどあることをきっかけに気になりだしてどんどん温度上昇して現在本気(で付き合いたい)。

数ヶ月前にむこうから尋ねられるかたちでLINE交換し、営業はないものの、現在のところ関係性の進展も感じられない。

しいて言うなら店に行ったときの応対にこちらをドキッとさせるものが増えたように思うが、それは相手の行動ではなく自分の受け取り方が変わっただけか。

普通女性なら明らかに「脈あり」といえそうなことも、単に仕事から…と片付けられる可能性大。

そもそもが夜の女だから…といわれてしまえばそれまでなのだが、はじめから可能ゼロとは断言できまい。

1日だけでもおそらく数十人、1ヶ月で数百人の男性(客)と相対するのだろうから、そのうち1人たりとも気になる男性がいないというのは、女性として逆に不自然だろう。

…と、こんな状況がずっと続き、ちょっと耐え切れなくなって「なんとしてでも振り向かせたい」と思い、最初エントリーに至った。

今はとにかくひたすら耐えるしかないんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん