2017-12-13

ツイッターで洋モノのエロ動画?が流れてきた。

そこまで直接的にエロくない、バストアップ女優カット首に手を置かれ揺さぶられているようなgifアニメ

裸の女優は眉を寄せて苦しそうな悲しそうな顔をしている。

それについた英語リプライ

「悲痛な表情、恐怖に怯えているようで、強姦されてるみたい」

「なんでこんなのをリツイートするの?」

「こんなのがツイッターで許されてる意味わからん

レイプだ」

彼女身体的にも精神的にも痛みを感じている」

これを読んで、あまり女性人権があるのでびっくりした。

日本人は、こと、AVエロ画像、となると女優の苦しそうな顔を興奮に結びつける人が多いんじゃないかと思う。

文化の違いというのもあるのはわかる。

けど、眉を寄せた苦しそうな顔を、苦痛でなく快楽と結びつけてしま思考は悪いものだと思った。

というのは、本当に苦痛で助けを求めているサイン混同してしま可能性があるから

  • 女性であるというだけの理由で縁起の幅が狭まれるとか場合によってはそのほうが女性差別になりかねんのだが。 まあ向こうだとハリウッドの女性差別の深さとか在るから事情違うかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん