2017-12-01

学科教員ブロックされた話

この記事いい話Advent Calendar1日目の記事です。

AdventCalendarに名前があるのにわざわざここで書いているのはハイコンテクストネタです。分かる人には分かります

突然ですが、先日僕の行く大学教員Twitterブロックされていました。

からなんだという話ではあるのですが、いい話っぽいのでまとめたいと思います

原因

いつからブロックされていたかが分からないので原因が詳細には分かりません。

色々と日々Twitterで僕が言っていることに反応したんじゃないかと思います

よっぽど構って貰える人がいないのか、中年おっさんTwitter学生空リプしまくったり、学生同士の会話のコンテクスト無視してクソリプをしているのを見ると悲しくなります

その人の講義はやれXMLデータベースだのJava Appletだのを言っていたので頭が痛くなって履修をやめました。

おそらくこういったことをインターネットバカスカと書いてクソクソ言っていたのでブロックされたのでしょう。

学科教員ブロックされないためには

同じ大学の皆様には教員との良好な関係を築くためにも上記のような心がけが必要だと思います

僕はインターネットクソ野郎なので無理でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん