2017-12-01

人間の不完全さに嘆く

いかマッチョ歴史上の偉人たちも隆盛を極めた後は没落していく

それが組織だとしてもだ

アメリカが弱体化してきたように

GoogleアマゾンYoutubeアップルもいつか没落していく

世界支配構造の頂点であるロスチャイルド家でさえ内部抗争が起き始めている

 

俺は誰を参考にすればいいのか

真に尊敬に値する人間とは組織とは一体どこにあるのか

 

ここで知能指数が人並みに低ければ病気となり宗教に逃げることができた

だが宗教が答えのようで単にサイコ商法なだけなのは承知している

あの秘密結社と言われたイルミナティがどんな恐ろしいことをしているのかと思ってたら

自分金持ち集団のための宗教を作って仲良しこよししてる同人サークルしかなかった

いやービックリした

要するに死の恐怖から逃れようとすると宗教でラリるしかなかったり

物欲に満たされすぎてきた虚無感をアイデンティティの杖にするしか答えがないってことだ

エリートでさえ

貴族でさえ

 

話がそれた

俺の求め尊敬する超人はまだこの世に誕生していない

俺を救うために早くこの世に現れてくれ

俺を徹底的に否定し見下し有無を言わさない完全さを見せてくれ

くだらない重箱を突かせないでくれ

俺の想像を圧倒してくれ

いつかそんな超人存在が目の前に現れて俺を指さして言う

「お前は間違っている」

膝をつく俺は何も言えずに黙るしかなく

夢を見るのはそればかり

  • 没落する者は不完全である、という前提を疑ってみるのはどうだろう 物事は終わりがあって初めて完全と呼べる かもしれない

    • いや 俺の超人は死ぬまで自分の身体性能にあった最善の選択を取り続けて事前に予知できるような失敗はしない ロスチャイルド家の内部抗争聞いたときはあれだけ内部で結束するのを維...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん