2017-11-10

[]11月9日

○朝食:スイートポテトクッキー

○昼食:豆腐ハンバーグ和風サラダ

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、卵、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、唐揚げチリドッグ

○間食:アーモンド

調子

はややー。

時間際にしょうもないけど緊急性のある事柄が起きて仕方なく対処した。

明日行けばお休みなので、頑張ろう。

Xbox360

○エブリパーティ

シングルモードの、おはなしすごろく攻略

第八話「さらり街:そうご病院GO」を攻略中。

4回目でようやくクリア

一回、30分以上かかるため、2時間半もこの面だけを延々とプレイしていた。

体の調子が悪い人いるので病院に連れて行く話。

このゲームにしては珍しく素直に助けてあげたい系のキャラにもかかわらず、なぜかツルじいがもう一人救世主をけしかけて競争に。

しかも、体の調子が悪い人を運び忘れて、ただもう一人の救世主競争しただけという酷いオチ

ほっんとこのゲーム、すっきり気持ちよくさせてくれないというか、読後感が良いとか悪いとかとは別の価値観で作られてるな。

ストーリーもそうなら、ゲーム性もそうで、ただただランダム性の強いすごろくプレイさせられるだけで、ただただストレスが溜まる。

今日は帰った時間も遅かったので、ここまで。

今週中にクリアできるかどうかは運次第だなあ。

3DS

ポケとる

日替わり系をこなし、久々にメインでヤミラミスキルパワー掘り。

が、運が悪く一回も落ちなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん