2017-09-24

[]9月24日

○朝食:なし

○昼食:シチュー人参ジャガイモ、玉ねぎマッシュルーム、ひき肉。ひき肉でオリジナリティを出して見たけど、これはかなり合うね。ググったらベタだったみたいだけど、これからシチューを作るときは、ひき肉で作ろう)

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、生春巻

○間食:たこ焼きアーモンドチョコ

調子

はややー。

異常に眠くて、昼過ぎまで爆睡してた。

いやまあ理由は多分、昨日の夜にファミレスビールポテト唐揚げと豪遊したからだと思うけども。

起きた後は、この間のあまりシチューの素を使うために、またシチューを作った。

今日はひき肉で作ったのだけど、美味しかった、自炊定番にしたい。

それから最近涼しくなってきたので、ラジオを聴きながらの散歩を久しぶりにした。

歩くのはいいですね、こうモヤモヤした気持ちが歩くことで形になる感じがするので、好きです。

時間ぐらい歩いたんだけど、まだちょっと歩き足りない感じ。

おお、ゲームは全くできてないけど、かなり良い休日を過ごせた気がする。

色々あるけど、来週もお仕事がんばるぞいや。

3DS

ポケとる

・メインステージ捕獲ドガースデンチュラランターン捕獲

メインステージ捕獲は436/533。

554ステージまでしか開放してないから、まずはメインステージ攻略自体を先に進めたほうが全体像が見えていいかな。

iPhone

○黒の令達

うーん、やっぱりしっくりこずほとんどプレイしなかった。

なんだけど、鈍色のバタフライケムコへの熱はまた高まったので、どっかで集中してプレイしようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん