2017-08-22

テレビってもうシステムコンテンツ局面不要だよな

今時さあ、放送ってシステムって言うまでもなく時代遅れじゃん。

見たい番組が仮にあって、その放送時間自分テレビの前にいるなんて、もうありえないし、いちいち録画してまで見るなんて本当昭和産物だと思う。

うちの家族は誰もテレビを見ないか居間はガランとしているよ。

ここまではもう既に既成概念化すらされていると思うんだけど、システムに加えてコンテンツの内容も最近やばいよね。

インターネットネタを流用したり、スポンサー都合で報道規制があったり、視聴者視聴者主観にそぐわなきゃ即苦情。

火病って韓国人特有だと思ったら日本人もがっつり感染されてんじゃねーか。

このシステムコンテンツの両局面が壊滅的に加え、モンスター火病視聴者による制約が加わってもはや息してないと思うんだけど。

2030年くらいまでにテレビってもの存在がこの世からなくなるってことはないのかな?

別に誰も困らないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん