2017-07-06

ゆらぎ荘の幽奈さん読んだ。

でも、この手のシーンなかったですよ。

ハラスメントコミュニケーションと誤認させるようなもの


ネットカフェで読んできて、帰ってきてから感想書いてるので細かいデータは示せないけれど、

ほとんどのえっちなシーンは、不可抗力で脱げてしまうというシチュエーションだった印象。

例えば、よくある何かからか逃げて女子と一緒にロッカーに入ってしまうとか、

手違いでコガラシくんがボディーソープに変身させられて、

女子たちがそれで体を洗ってしまうとか、

心理学で言う単純接触効果女子側が勘違いして物理的に単純接触するとか。

途中に出てきた竜神の人は、カンチガイヤローだったのであれを参考にはしないほうがいいと思うけど、

でもそれも作中でも、痛い人扱いされているので仮に皮下注射理論的に、

作中の倫理観をそのまま読者が受け入れるという想定をしても、さほど問題にはならないと思います

コガラシくんは、ハーレム状態でありながらも、フィクション的ではなく、現実社会恋愛倫理観を持っているので、

とっかえひっかえするでもないし、見えてしまたからといってラッキー!ではなくて、ごごごごめんねって感じだし。

ToLOVEもハーレム的でありながらリトは、好きな女の子が一人いる状態だし、

ハーレム的な異常な状態にありながら、現実社会にも通用する倫理観を持っていると思われます

あと、褌女子が3人ほど登場するので、褌好きな方にもお勧め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん