2017-05-24

何故ミソジニーネトウヨミサンドリーサヨクという傾向があるのか

あくまで傾向だから。おぐりんとか楠木雲太郎とかミソジニーリベラルな奴は珍しくもない。

でも傾向的にミソジニーネトウヨは兼ねてる奴多い。「日本の女はチョンみたいだ」ってコピペもあるし。

でもツイッター舞台にすると、リベラルとまではいかずとも他のサイトに比べてミソジニストネトウヨ割合は減る。ツイッター過去発言とか簡単に見れるし、「在日韓国人犯罪率が高いから追い出せって言ってるくせに女性専用車に反対とか矛盾してないっすかぁ?w」と突っ込まれる、というのもあるんだろう。

ミサンドリー右翼な人もたまーにいる。極たまに。

でもツイッターでは本当にたまにしか見ない。リベラルミソジニーより少ない。

ツイッター以外では「日本の男ってチョンみたいw」って言ってるコメントを見ることもあるけど。(つまり男女で在日差別武器に殴り合ってる)

なんだかんだで左翼フェミニスト親和的から、周りの目と思想抱き合わせってやつだろうな。

http://anond.hatelabo.jp/20170523172705

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん