2017-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20170520135211

友達が少ないことは他人と比べて劣っているわけではない

そして、友達と遊ぶことだけが理想の過ごし方とは限らないから、自分時間自由に使うのも大事なことだと思う

それでも誰かと一緒に居たかったら、何かのコミュニティ所属すればいいんじゃないかな

自分最近引っ越してきて、会社の知り合い以外に友達いないけど、近くにある卓球教室に行き始めた

年代の人はいないけど、年配の人に地域のことを教えてもらったり、地元中学生練習したりしているとすぐに時間が過ぎるし、かなり気持ち的には充実してる

記事への反応 -
  • 人と遊んだのいつが最後か思い出せないくらい人と遊んでない 寂しい 私が忙しいとかじゃない 結婚もしてないし仕事以外は暇なのに なんで私には友達が少ないんだろうか 私欠陥人間な...

    • 友達が少ないことは他人と比べて劣っているわけではない そして、友達と遊ぶことだけが理想の過ごし方とは限らないから、自分の時間を自由に使うのも大事なことだと思う それでも誰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん