2017-05-09

40才の童貞男って実際

どれくらいいるんだろう。

この場合、「素人童貞」じゃなくて、風俗体験したことない、本当に純童貞氏のことだけど。

「もう一生独身で、誰とも性交渉しない」とか、あるいは宗教上の理由とかで決めてるならいいんだろうけれど、

そうじゃなくて「いつかは好きな人と結ばれたい」って思ってるなら、

経験の期間が伸びれば伸びるほど逆に自分を追い詰めるような気がしてしまうのだけど。

実際、映画でも主人公好きな人になかなか言えずに隠していたし、主人公にとっては明らかに引け目という描かれ方だった。

はいえ、最初から『何年かかろうと、本当に好きな人に巡り会えるまではしないとあの星に誓った』と胸を張って言える男ならドラマにならないのだろうけれど。

(あの映画趣旨セックスなんてそんなに重要じゃなくて笑い飛ばしちゃえるくらいのものだよ、ってことなんだろうなってのはわかる)

自分は女だから、男の性欲についてはわからないのだけれど、実際、その歳まで本当にいっさい他人(同性含む)との交渉が何もないって人はどれくらいいるんだろう。

あと、そういった人がいるなら、あの映画みたいにいい人と出会って幸せになれるよう祈るよ。ステキ出会い、欲しいね。本当。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん