2017-05-05

結局私は誰の1番にもなれない

私は誰の1番にもなれない

小学生の頃は確かに「親友」と呼べる存在はいた。

中学生の頃はその親友と他の友達といわゆる「いつメン」という存在ができた。

でも、中学3年の時に私以外の皆が同じ塾に通いだしたというだけの理由でもうダメになった。

高校生の頃はノリの合わない友達と無理して一緒にいたりした。

そして大学3年生、春。

結局私は誰の1番にもなれない。

心を許してる仲の良い友達ならいる。

同じ寮で暮らしている子だ。

でも彼女には他に友達がいっぱいいる。

学部友達サークル同級生、先輩、後輩、地元友達

私にとって特別でも彼女にとって私はきっと特別ではない。

普通に親友」とかいるし、

もしいなくても普通に沢山友達がいる。

私は広く浅くでも、浅く狭くでもない。

どうしたら誰かの一番になれるんだろう。

彼氏」とかい女の子の中で1番私を優先してくれると約束しているような存在も羨ましい けど怖い。誰かの1番になったことがないから。依存してしまうかもしれない。

でもね、彼氏とかよりなにより

私は友達が欲しいの。

普通東京大学生生活がしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん