2017-03-31

男性保育士のやつさ、

千葉市長が

「反対してる女性男性不信なんです」みたいなこと言っててさ、なるほどーとなってしまったんだよね

わたし男性保育士反対してないし娘の希望を聞いて(小さいうちは希望もないかもだけど、年長とかならね、必要かなあって)いいならいいよーと思ってるんだけど、いや子どもいないし想像から実際にはまったくどうなるかわからないけど、いまのところはそんな感じなんだけど、でもわたし男性不信が強いから、なるほどーとなったんだよね

でさ、違うよ!って言ってるひとがいるじゃん

男性不信ではないです」って

子どもへの性犯罪を犯しているのは男性確率として高いからです」みたいな

なんか細かいこと間違ってたらゴメンだけどそんな感じだったよね

それ、男性不信ではないのか?と思ったんだけど、まあわたしなんかそういう意識めちゃくちゃ低いから、ちゃんと聞かなきゃと思って、待ってたんだけど、そこで終わるんだよね

ツイートとかだけど、それで終わり

え?って思って

男性確率が高いからです」

「なるほど」

「…………」

「……?おわり?」みたいな

どちらも言い分としては制度を整えて男性保育士も増やしたいねみたいな感じだから、そうだねー!って思うんだけど、でもよくわからないんだよ

外国人賃貸契約を断られたみたいなニュースでさ、

外国人問題を起こす確率が高いからと言って、十把一絡げにするのは差別だ」

みたいなコメントもあったでしょ

でも男性保育士のやつはそれとは異なるんだよね?

えーと、男性保育士のやつは、暗い夜道では犯罪が起こりやすいから気をつけて歩きましょう、みたいなこと?

海外旅行ではスリに気を付けましょうね、みたいな?

もうわかんないんだよね

どういった理由で、反対(ではないのかな?不安視?)してるんだろう

いや、理由は、確率なんだよね

でもン?ンン?ってなってるの

小学校四年生くらいにわかるように言ってくれないと、わかりたいのにわからないんだよ

わかりたいとは思ってるんだよー

なんでわたしわかれないんだろー

  • 自分は、小学校あがるかあがらないかの頃に、 知らない男に性器を触られたりしたことある。 2~3歳年上の子と2人で遊んでて、2人ともされた。 そのときは意味が分からなくて大人しく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん