2017-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20170331224857

自分は、小学校あがるかあがらないかの頃に、

知らない男に性器を触られたりしたことある

2~3歳年上の子と2人で遊んでて、2人ともされた。

そのとき意味が分からなくて大人しくされていた。

それから数日おしっこするとき痛かった。

親には言ってないし、今も知らないと思う。

たぶん幸運にも当たらなかった人は、

幼児への性的いたずらをものすごいレアなことと思ってるんだろうけど、

実際には、やろうと思ったら簡単なことだし、

やる方もそれほど罪にも思わず

相手意味分かってないだろうし覚えてないと思って)、

誰も見てないところで、今も起きていると思う。

また、元々そういう性向がある人や犯罪傾向のある人に限らず、

なんとなく剝き出しの性器や滑らかな肌を見てたら

衝動が来た、みたいな事例も多いと思う。

そういう機会自体を作らないという考え方も必要かと思う。

電車痴漢と同じで、遭ったことのない人は非常にレアだと思ってるけど、

経験者は少なくないと体感してるのと共通のところがある。

ちなみに私は男性保育士は反対ではないが、

密室おむつがえは止めた方がいいけど、

まあコスト現実的な実行可能性との兼ね合いであるが、

問題提起した人は偉いと思っている人間である

記事への反応 -
  • 男性保育士のやつさ、 千葉市長が 「反対してる女性は男性不信なんです」みたいなこと言っててさ、なるほどーとなってしまったんだよね わたしは男性保育士反対してないし娘の希望...

    • 自分は、小学校あがるかあがらないかの頃に、 知らない男に性器を触られたりしたことある。 2~3歳年上の子と2人で遊んでて、2人ともされた。 そのときは意味が分からなくて大人しく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん