2017-03-29

本当にモテなさそうな人と向き合わないという選択

ネットは「非モテ」で溢れている。

私は現実社会正社員として、どちらかといえば若い会社で働いている。

みんなそこそこ清潔感はあるし、無口な人はいるけれど

コミュニケーション不可能というわけではない。

そんな人達に囲まれていると、ネット上の

結婚できない。友達もいない。自分遺伝子を残したくない。結婚なんてバカのすること。」

とか言ってる人が信じられなくなってくる。

プロフィール画像文字だけだと信じられない。

けれど、いざ外にでて電車に乗って帰ろうとすると

「本当にモテなさそう」な人がそこそこいる事に気づく。

本物のブサイク

本物の清潔感なし

少しぶつかっただけで凄く睨んでくる人

実際、そういう人を「見ないようにしている」自分もいる。

生活で絡むことも、すれちがう以外ないだろうし

「見ないようにする」のは間違っていないと思う。

しっかり向き合ったら自分が傷つきそうだから

社会問題とか考える上では考えるべきだけど

私はしがない普通会社普通社員だ)

インターネットで女を叩いているのは

あの人達なのかなと思っている。思うようにしている。

なので、ネットの女叩きとかは

「見ないように」するのが正解だと思っている。

そうしないと、自分が傷つくから

  • その通りで非モテが女叩きをしてるし、人種差別をしてるし、トランプ支持だし、あらゆる犯罪を起こしてるし、ネトウヨだし、アベ信者だし、馬鹿だしで目が腐るから見ないほうがい...

  • どうかなあ はてなだとそういう女叩きは童貞説を唱える人が多いけど 一度くらいは女性と付き合ったことがないと 叩こうと思うほど女という対象に強い感情を持てないと思うんだよね ...

  • どうも、本物のブサイクで本物の清潔感無しです。よろしくお願いします。 現実では絶対に交流を持つことはないですが、ネットだとこうやってすぐそばで活動して見続けることができ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん