2017-03-03

悶々としている

子供が5ヶ月になってから仕事を復帰して頑張ってきた。

時短で働き、でも、それなりの給料は頂いているし、売り上げも年収に対してみれば上々。

なくらいしている。結婚もして、子供もできて、職場にも恵まれ

産前からお世話になっているクライアントさんも産後変わらぬおつきあいをして頂いている。

なのに、悶々としている。

時短勤務の中で時間内に必死になって遣り熟すすべてのことは

出産するまで自分自身チャージしてきたエネルギーを絞り出しながら生み出している。

同期、同世代勉強会に出る。新規クライアントの元に走っていく。

広告賞に出す。新しい仕事を生み出そうと前向きにキラキラしている。

わたしは、もう何もエネルギーが湧いてこない。

一週間無事にこなせたらセーフ。精神的に疲れてきたら産前に身につけた要領のよさで

仕事を調整して休みをもらう。だけど休んだところで何もでてこない。

段々と消化しているこの自分エネルギーをすべて使い終わったら

おしまいなのかもしれない。

しかし、エネルギーを何でチャージすればいいかからない。

チャージする気力すらない。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん