2017-01-27

毒親持ちの方々の特権意識みたいなのうざいうざすぎ

俺らはこんなに傷ついてるんだーって雑に語っておいていざ理解されなかったりちょっとでも抵抗を感じようものなら

どうせ毒親持ちのことは同じ毒親持ちにしかからないんだってマウンティングしてくるのほんとダメすぎ。

こいつら確実にこのどうせ、、、っていうセリフを満足そうな顔をして言ってくるの。どれだけ人をバカにしてる言葉吐いてるのかわかってないよね。思い出しただけでも腹がたつよ。

そりゃ傷ついてるんだろうし私だってあなたのこと深くはわからないけどさ、それお互い様でしょ。あなただって私のことわかってないことたくさんあるでしょ。わかって欲しけりゃ伝える努力しろよってのは誰だって変わらないでしょ。これ言い訳にして自分努力しないで私にだけわかる努力しろってさも当然のように思ってるのなんなの。どんだけ自分特別だと思ってるの。こういう特別配慮みたいなのをさも当然のように求めてくるの重すぎるし、だったらわかるものどおし繋がって一緒に沈んでてよ。こういうクソ男から殴られたりしたこともあるけど冗談じゃないよ。毒親がどうとかい事情ありきで人に接してくんのほんとやめて。そういうの癒して欲しいなら医者キャバクラいってよ。対等に人と接することを最初から諦めてるなら普通の人と付き合おうとしないで。

ネットでもこの言葉を平気で吐く人間いるよね。死ねばいいのにって思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん