2016-12-26

アイドルに似ているAV女優AVを見るのをやめたい。

アイドルオタクなんだけど

好きなアイドルに似てるAV女優を見つけてしまった。

背が低いところも、小顔なところも、大きくて意志の強そうな瞳も、顔のパーツが全部横長なところも似ている。

見てしまう、AVを。

見たくないんだ、いや見てるんだから見たいんだけど見たくないんだ。

わたしが好きなのは○○ちゃん(アイドル)で、このAV女優ではないし、こんな風に似てるって理由で見るのは、このAV女優にも悪い気がするし、だいたい私は○○ちゃんの歌ってる姿とか踊ってる姿が好きなんだと自分ではずっと思っていて、なんかそういう対象として好きだとは思ってなかったはずなのに…ていうか私は女で今まで付き合ってきたのは男性だったか異性愛者だと思ってたんだけど、実はそうではなかったのかな…とか…いや、この前亡くなった雨宮さんという人も女性レズビアンではないけどめちゃくちゃAV見てる人だったらしいから、そういうパターンもあるよね…とか、ていうか○○ちゃんまだ未成年○だし、私はアイドルあんまり性的なことを求めるのは嫌だと思ってた(水着写真集も本人が嫌なら撮らなくていいし、ネット掲示板オタクたちがエロネタ書き込んでるのにも嫌悪してた)のに、全然そんなの嘘だったじゃん似てるAV女優見てるじゃんってなってるし…

なんであのAV女優見つけちゃったんだろう…いろいろ知りたくなかった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん