2016-12-18

もうすぐ30歳になるけれども、童貞を捨てた方が良いのだろうか?

クリスマスが近いので、こんな話。

彼女いない歴=年齢の童貞だけれども、3月で30歳になる。

今まで、学生時代社会人と…女関係話題が上がる事は幾度もあったけれども、適当にはぐらかしてきた。

しかし、仲の良い先輩やら友人やらが、自分が年頃だからか、ここ最近自分恋愛経験をしつこく聞こうとしてくる事がある。

話そうにも、話がないので、いつものように話をでっちあげたり、あるいは素人童貞だとか言ったりしている。

なぜ正直に話さないのかというと、それは恥ずべき事だという認識がある事に他ならないわけだけれども、

からなのか、30歳が近づくにつれて、童貞だけは捨てておいたほうがいいのかなと思ってきている。

別に彼女が欲しくないわけじゃないし、結婚願望もある。

合コンやら友人からの紹介などそういったイベントも何度かあったけれども、

実らなかったり、自分がえり好みしてフラグを折ったりしたり…。

こういった話を周りに気楽に話せたらいいのにと思う。話せないけれども。

さて、もうすぐ30歳になるけれども、童貞を捨てた方が良いのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん