2016-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20161218134241

今月で30歳になった童貞だけど、基本的にあえて正直に話してる。

彼女いない歴=年齢 という点も含めて。

「そういう状況になることなかったの?」と聞かれたら

「今までの人生一目惚れをしたことがない」とか

職場の人だと気まずいことになりたくないと考えてしまう」とか

嘘偽りなく話すようにしている。

まあ俺の場合恋愛すっとばして結婚したい」って感覚に近いから、特殊かもしれないし、それ話すと確かに笑われるけど、わりと応援してくれるように感じてる。

誤魔化してバレるくらいなら、本当のことを言ったほうがいいってのが俺の信念。

いつ捨てるかは、来るべきときがいずれ来たらでいいんじゃないかなと思ってる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん