2016-12-14

女子魔法

若い女子

 

惚れられているうちは男はいろんなことをしてくれる。

自分を変えたり、思わぬ努力をしてくれたりする。

一方でどんな男でも欠点はある。

結婚した時に家庭を円満に保つために悪い部分は一緒に改善していった方が良い。

が、こっちのお願いを聞いてくれる期間は長くはない。

 

ゲームで癇癪起こしたり、テレビ不細工タレント容姿を貶したり、悪かった自慢だったり、不衛生な行動だったり、欠点を受け入れない自己愛の強さだったり、

そういうもの修正できるのは向こうがこっちに惚れている魔法の期間だけだ。

特にキスより先に進んでしまうと、魔法の効き目が半分になる。

守ってあげたいと思われてるタイプの恋ならなおさらだ

体を重ねることで口答えをして生意気だという思いが少なからず生じてしまうのだ。

じきに男は面倒ごとを金銭解決しようとするようになる。

欠点を直す代わりにプレゼントを買う、ごちそうに連れて行く、おみやげを買っていく。

そうすることで「こんだけしているんだからちょっとは多めに見ろ」と遠回しにプレッシャーをかけるようになる。

結果、不満が解決することはなくってしまう。

 

から、将来を考える人ほど無闇に体を許すべきではないのかもしれない。

直せるうちは魔法が効いているうちに直した方がいい。

結局、付き合ってしまえば女の方が立場が弱くなりやすいのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん