2016-12-11

前立腺マッサージされてきた

1年半ぶりくらいに前立腺マッサージ専門店に行った

その間もデリヘルとかソープとか半月に1回のペースで行ってたけど、あまりマッサージされると疲れて他のことができなくなってしまうので、少しほじくっておしまいだったので、本格的にアナルだけを責められるのは久しぶりだった

脱がされて抱き締められて、背中をまさぐられる

背中が弱いのでよがってしま

パウダーふりかけられてマッサージ

くすぐったいのが弱いので体をねじらせてしま

丹念に耳と乳首を舐められ、興奮が高まる

とうとうアナルに指を突っ込まれ

アナルが狭いらしく、痛くて切れてしまいそうだったので、一回指を抜いてもらい少しずつアナルマッサージしてもらい慣れさせてから入れる

じんわりと指の体温が体内に広がっていく

やっと慣れてきたところでローションを亀頭に塗られ、亀頭アナル乳首の三点攻め

的確に前立腺を刺激され、決して解放されることの無い、射精前の何倍もの気持ちよさが僕を襲う

耐えきれず枕を抱き締めて「いやあああああ」「助けてえええ」と絶叫

「おち〇ち〇しごいてええええ」

「まだ時間あるんだから助けてあーげない」と嬢は微笑んだ

耐えがたい絶望快楽の間で、枕に抱きついて体をよじらせて叫んでいた

寒気に近い感覚が体を襲い体が震える、ドライオーガズムの到来である

叫びすぎて唇や喉が乾いてしまったので、指を抜いていただいた

水を飲んだあと急に甘えたくなって抱きついたが、嬢は嫌な顔せず応じてくれた

気を取り直して2回戦

アナルはさきほど入れたおかけでだいぶ緩くなり、今回はあまり抵抗なく受け入れた

またしても前立腺亀頭を的確に刺激され、叫びまくってしまった

涙が出そうなくらい気持ち良かった

「おち〇ち〇しごいてええええ」

「あと15分もプレイ時間あるのに?」

残り時間なんてどうでもよかった

今ある耐えがたい苦痛のような快楽から一刻も早く逃れたかった

息子に手を伸ばしかけて嬢も観念したのか、ついに扱いてくれた

射精はいつもより勢いも量もなかったが、恐怖から解放されて救われた

そのあとは仕事のこと等を雑談したが、ずっと僕の上に乗って乳首や息子をいじっていた

前立腺マッサージジェットコースターと同じで「叫び足りない」「感情を表に出したいけど出せない」という方におすすめです

  • 週1の出勤で5時間しか入らないマッサージさんをやっと予約できたのに おしりがかゆい おふろ入るとかゆくなる どうしよう 前のマッサージ体験談はこちら https://anond.hatelabo.jp/201612112334...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん