2016-12-07

女性女性が嫌い。そういうことだと思う」

から妄想してみたわ

ちょっかいかける側の不良っ子とちょっかいかけられることをうとましく思ってる真面目っ子の百合もの

好意の裏返しってことになかなか気づかない真面目っ子

でもあるときあるできごとによって真面目っ子の心境に変化があるの

それから少しずつ仲良くなっていくんだけど、いつしか自分感情友達を超えてしまっていることに気づくの

気づく主体はどちらにしようかしら

それで2パターン、いえ第三者考慮すれば3パターンは考えられるわね

真面目っ子パターンなら、不良っ子が別の子と仲良くしてることに胸を痛める

不良っ子パターンなら、孤立しがちで自分の独占だと思ってた真面目っ子が不良っ子をきっかけに友達の輪が広がって自分との時間が少なくなってしまったことに対して嫉妬する

第三者パターンなら・・・ちょっとむずかしいかしら?

何にせよ妄想捗るわあ~ウフフ

ありがちでもベッタベタでもアタシがこういうのが好きなんだからいいのよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん