2016-10-30

第一日目:渋谷清掃.vim活動報告

昨日は23から30時まで清掃しました。

去年同様ゴミがたくさん落ちてました。

コンビニ店内に設置されているゴミ箱周辺や郵便ポストの上とかいっぱい落ちてました。

(コンビニ店内のゴミは流石に拾えません)

郵便ポストゴミ置き場じゃないのにジュースの缶が大量にありました。

ひどい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

始めは一人でゴミ拾いをしてましたが、いつの間にかボランティア団体さんと一緒にゴミ拾いをしてました。

結構ゴミ拾いしている人を見かけたので人見知りの方が一人で参加されても恥ずかしくはないと思います

スマホ写真を撮られた記憶があるので私達の活動Twitterで見られるかもしれません。


今日24からニコ生一番の知名度を持つネットタレント横山緑さんが清掃活動をされるようです。

横山さんの清掃活動は下記番組配信されます

暗黒放送 渋谷でハロウィンので荒れた街を掃除する放送 (チャンネル放送ですが入会しなくても無料で視聴できます。)

私きどちゃんは横山緑さんの大ファンなので横山緑さんに会えたら会いたいと思います


二日目もVimを愛する心で一緒に渋谷を綺麗にしましょう。

渋谷清掃.vimは好きな時間自分の出来る範囲活動できます

詳細は下記の記事をご参照ください。

渋谷清掃.vimを開催します in 2016



城戸東洋彦 a.k.a きどちゃん

記事への反応 -
  • 日時:10月の29日、30日、31日の夜 時間:20時以降であなたの都合の良い時間。(遅い時間ほどゴミが増えます。24時以降の活動推奨) 場所:渋谷駅周辺。合流場所はありません。個々で動く...

    • 昨日は23時から30時まで清掃しました。 去年同様ゴミがたくさん落ちてました。 コンビニ店内に設置されているゴミ箱周辺や郵便ポストの上とかいっぱい落ちてました。 郵便ポストはゴ...

    • 24時30分に活動開始しました。 せっかく来たけどゴミがほとんど落ちていません。 私が来る前にボランティアの方々が頑張った証です。 警察官も警備しながらゴミを拾ってました。 いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん