2016-10-31

二日目:渋谷清掃.vim活動報告 〜そして事件ネタへ〜

24時30分に活動開始しました。

せっかく来たけどゴミほとんど落ちていません。

私が来る前にボランティアの方々が頑張った証です。

警察官も警備しながらゴミを拾ってました。

いてもやることなさそうなので25時過ぎに切り上げて帰りました。

横山緑さんにリア凸出来なくて残念です。

噂によるとハロウィンの本番が10/31(月)みたいなので3日目も参加します。

悲しいことに、昨日の深夜に拉致事件?があったそうです。

詳しくは【動画】渋谷のハロウィンの最中に拉致事件か? 拉致現場らしいものが生放送に映り込むをご覧ください。

デマであってほしいですね。

三日目もVimを愛する心で一緒に渋谷を綺麗にしましょう。

渋谷清掃.vimは好きな時間自分の出来る範囲活動できます

詳細は下記の記事をご参照ください。

渋谷清掃.vimを開催します in 2016

城戸東洋彦 a.k.a きどちゃん

記事への反応 -
  • 日時:10月の29日、30日、31日の夜 時間:20時以降であなたの都合の良い時間。(遅い時間ほどゴミが増えます。24時以降の活動推奨) 場所:渋谷駅周辺。合流場所はありません。個々で動く...

    • 24時30分に活動開始しました。 せっかく来たけどゴミがほとんど落ちていません。 私が来る前にボランティアの方々が頑張った証です。 警察官も警備しながらゴミを拾ってました。 いて...

    • 昨日は23時から30時まで清掃しました。 去年同様ゴミがたくさん落ちてました。 コンビニ店内に設置されているゴミ箱周辺や郵便ポストの上とかいっぱい落ちてました。 郵便ポストはゴ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん