2016-10-23

鉄道むすめそんなに知られてないもんなのかなー。

なんか例の件で、あれはただのオタク向けコンテンツで、普通に目に入るものじゃないって意見が多く見られるようになって、本当にもやもやする。

しか萌え系のオタク向けコンテンツではあるけど、それだけに全然とどまってないと思うんだけど。

たとえば主なコンテンツゲームとかアニメとかで、そのキャラクターがたまに広告とかでポスター貼り出されたりするのと違うよね。

実際の鉄道地域でのコラボありきっていうか、とにかく足を運んで実際の駅とかで楽しむのが主なコンテンツになってんじゃないのかなあ。

普通に駅でやってるし普通に見えると思うんだけど、全然見たことないって意見が多くて、かなり地域差あるんだろうなあとは思う。

地域によってはめっちゃ使ってるけどなあ。ものすごい使ってるけどなあ。知られてないのか。

まあ、地方私鉄とかで展開してて、目立ちにくいもんではあるのかなあ。都会のでかい駅とかだと、他の広告に紛れて全然目立たないだろうし。

最近鉄道むすめで駅とかにポスター貼ったりされないのっているのかな。

直接鉄道関係ないキャラいるからそういうのは使われないだろうけど。範囲広過ぎて分からん

しかし駅とかで展開しなかったらどこで楽しめるコンテンツなんだろう、あれ。

例のキャラはまあ、ネタキャラだったんだろうなあってことで納得はしたけど。

他のキャラと多分違うんだよ。キャラ説明からしてなんかおかしいもん。

でもあれ評判よかったらやっぱりポスターくらいにはなったんじゃないかなあ。もうやらないだろうけど。

ネットで話題になって「なんだこれwwww」ってなるのを期待したのかな。そういう意味では、大成功か…?うーん。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん