2016-10-20

25歳人格最低最悪職歴なし非正規雇用男、もう取り返しがつかないと夜中に寝る

無い内定卒業して4カ月ニートしてそれから派遣工場単純作業を2年ちょい

コミュニケーション能力が無さ過ぎて中学入って以降一人も友達ができず誰ど話さず今に至る

大学ではサークルにも入らずバイトもしない

なんとか4年で卒業はできたもの就活が手も足も出ない

面接はもちろん苦手だがそれ以前に応募ができない

どこに応募していいかからないし受かるはずないと思うし履歴書エントリーシートに書くことがない

それでも何社か受けたが当然箸にも棒にもかからない

人格問題 これは今更変わらない

仕事を探してもなにも見つからいからな

未来はすでに決まっている もう動かしようがない

なのにいつまでもダラダラして〜〜みたいなこと言われるの無理

変えられないんだからもうダラダラするしかない

ダラダラ派遣で働いてちゃダメ、30過ぎたら派遣でも採用されなくなるぞ、とかいうけどそんなの俺にはどうしようもないだろ。中学に入って以降一人も友達が作れず日常会話を全くと言っていいほど誰ともせず10年以上そんな感じで就活もできずに無い内定卒業した人間だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん