2016-10-11

前田仁はマイルドヤンキー親の生贄になった

やっぱりヤンキーマイルドヤンキーの子供は不幸

仲間同士の助け合いとか完全に幻想

気が弱けりゃ殴られそれが嫌ならイキがるしか生き残るすべがない

どんな素質を持っていたとしても勉強ダサいとする価値観環境の中で徐々に腐っていき

つの間にかワケの分からん肉体労働単純作業や半ヨゴレ業に就くしかコースがない

離婚率が高く母子家庭になりやす貧困化して

資格がないか若いしか通用しない労働従事して簡単に首を切られることを繰り返す

せいぜい安いギャンブルや安酒で無理やり楽しがるしかない

そこでの話題も常に内容は貧しい

ヤンキーが増えた地域から勉強できるやつが逃げて余計物質的にも文化的にも貧しくなる

そこにまたヤンキーがヤケクソ気味に子供を作って不幸を再生産し不幸を濃縮させてしまスパイラル

人間として」本当にどうするべきかから逃げて結論を先送りするツケは常に子供に回る

親に成らずに止めてるやつの方がまだ「人間として」立派

前田仁の親は典型的マイルドヤンキー

前田仁は動物しかなかった親の生贄になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん