2016-10-04

オタクって何であんなに傲慢なんだろう

Twitterで買い物やファッションや化粧の話をされるとおしゃれアピールウザイ

夫や子供の話は幸せ自慢

政治フェミの話は疲れる

殺人強姦など気の滅入るニュース話題は見たくない

会社話題は見たくない

ここまでは解る

解らないのは私が見たくないか同人垢ではこれらを自重しろと学級会を始める所だ

そもそも日常オタクの垢分けをしてない人も多いのに攻撃しながらオタクは分けろと騒ぐのが気味悪い

ブロックリムーブ等々で自分で選べるのに何で他人自分配慮した話題を呟くように圧力をかけたがるのだろう

どうしても作品だけ見たい相手がいるなら直接言えば良いのに同人垢でこれらの話題非常識から呟いてはいけないみたいな常識を作ろうとするのは何でだ

何様のつもりだ傲慢すぎんだろ

  • はてなだってマンコが書いたってだけで超くだらない記事がホッテントリにしょっちゅう入るし そうやって甘やかされるから人間になり損ねてしまうやつがどうしても一定数出るんだよ

  • 自分がその学級会してるやつに直接言えばいいのに言わない女オタクだという自覚がないのか

  • 学級会って行き着くところはあさま山荘だからできるだけ関わり合いになりたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん