2016-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20161004023452

自分がその学級会してるやつに直接言えばいいのに言わない女オタクだという自覚がないのか

記事への反応 -
  • Twitterで買い物やファッションや化粧の話をされるとおしゃれアピールウザイ 夫や子供の話は幸せ自慢 政治やフェミの話は疲れる 殺人や強姦など気の滅入るニュースの話題は見たくない ...

    • 自分がその学級会してるやつに直接言えばいいのに言わない女オタクだという自覚がないのか

    • はてなだってマンコが書いたってだけで超くだらない記事がホッテントリにしょっちゅう入るし そうやって甘やかされるから人間になり損ねてしまうやつがどうしても一定数出るんだよ

    • 学級会って行き着くところはあさま山荘だからできるだけ関わり合いになりたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん