2016-09-30

君の名は。」は絵がきれいなだけ

ちゃんとお話を作ろうなんてさらさら考えてないレベルむちゃくちゃなのにあれを甘やかしちゃだめだろ。

あんなの登場人物が全員頭がおかしいか白痴じゃないと成り立たないぐらいに強引で、おれの大嫌いな「あの花」とそっくり。

「おまえ、昨日おかしかったぞ~」ってレベルじゃねーだろ。急に何も知らないんだからあほかっつの

おれは普段は細かい作劇とかには割と寛容に楽しめる方だけど、さすがにあれは度を越してるデタラメさだろ。「なんなの?バカなの?」っていう行動しかしないじゃねーか。

作れねーんなら複雑な話にする必要ないじゃん。もっとストレート恋愛ものやりゃいいじゃん。なんでできもしないのに込み入った複雑な話を作ろうとすんの?こんなので喜んでる若者たち純粋頭が悪いと思うわ。知能が低い。

世の中にはすごい作品がたくさんあるのにどうしてこんなの観るためにしか映画館行かないんだよ。もったいねえ。こんなの子供の絵本レベルの幼稚なお話じゃね絵か。

大人たちも、若者に嫌われたくないからって「おもしろかった」とか言ってんじゃねーぞ。絵がきれいなだけのゴミだとしっかり言ってやらなきゃだめだろ。じゃないと他の本当に素晴らしい作品たちとそれに関わったクリエーターたちが不憫すぎて。こんなのを良しとしてたらどんどんレベルが低くなっちまうじゃねーか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん