2016-09-18

モテ本には清潔感の大切さが必ず書かれていて絶望する


恋愛勝ち組になるためにモテ本を十冊くらい読んでネット検索もした。

どれもこれもあれもそれも、必ず、清潔感が大切だというページがある。


アトピーゾンビは肌がきもくてガサガサしてて汚くて、おまけに不細工から清潔感は皆無だ。

恋愛勝ち組になるにはアトピーゾンビウイルス殲滅絶滅破壊根絶するしかない。恋愛勝ち組は何の苦労をしないで恋愛を楽しんでいる。

容姿がいいってだけで虐めをしたり、カツアゲするような奴でも恋人ができて人生を楽しめる。

容姿に生まれながら恵まれなかったアトピーゾンビ恋愛勝ち組になれない。どんなに頑張っても努力しても血反吐はいても恋愛負け組しかなれない。


人生馬鹿みたいだ。なにが努力だ。恵まれた健常者だから恋愛努力がちゃんと報われる。その成功体験を自信の根拠にして、さらに高いレベル恋愛スキルが手に入る。

アトピーゾンビ恋愛スキルを上げるチャンスすら与えられないし、無理やりつかもうとすると通報されたり、女から嫌われたり、気持ち悪がれたり、笑われたりする。最悪である



まれた健常者として生まれてきてモテ本の内容を実践できるだけのまともな人生を生きたかっただけの人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん