2016-09-11

院卒フリーターのいけ好かない知人が死んでせいせいした

都内実家を持つ育ちのいい奴で「俺も田舎に産まれ帰省郷愁してみたかった」とのたまうクソ野郎だった

常に経済合理性より人権を翳してさあ、そこに生きる現実人間がいることを想像も出来てねえような典型的学者野郎でさあ、夢を持って入院したがアカデミックに進む能力はなくてさあ、就活も失敗して自分考える人権が守られるような企業にはお祈りされてさあ、フリーターしながら就活続けたらしいが、底辺ITドカタで年収300万するしかない現実を捨てて死んだって

散々蔑ろにしてきた経済社会に負けて死ぬとは超ウケる

学歴しかないアラサーが初年度300万円もらえる会社実家から通えるなんて、いったいどれほど恵まれてるか最期まで理解しなかったに違いないぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん