2016-09-02

サヨク弱者に代弁させるのいい加減やめろよ

障害者とか、頭悪い学生とか、社会的弱者を食い物にしすぎ

サヨクというカテゴリは間違いかもしれないが)

この前反原発集会千葉の某駅前でやっててさ

女の人がノリノリでなんかよくわからん替え歌歌ってたんだけど

傍で盲目の人が数人居て、鈴を鳴らしてるの

すごくやらされてる感たっぷり

「何で私はこんなことをしてるんだろう」ってのがビシビシ伝わってきて居た堪れなかった


この前の貧困JKも似た話

子供を持つ家庭の問題だろ?

子供に主張を代弁させてんじゃねーよ、何か解決するのかよ

勘定ができない未熟な子供を焚き付けんなよ

せめて子供インタビューした大人がまとめろよ

何、感情に訴えようとしてんの?

昔あった派遣村とかもそうでしょ確か

SEALsみたいなのもそうだし

似たような組織ポコポコ湧いて出るし

何でそうやって人形遊びしたがるんだ

実際それやると、人形にされた人が違和感ある行動するから変に注目受けて炎上して、悪目立ちするんだよ

でもそれ明らかに賛同より非難轟々だよね

やるなら頼むから理詰めで主張してくれよ

問題意識さえ共有できれば皆議論はするだろうから

今の方法は、大事社会問題議論を混ぜっかえす最悪な行為だと思うんだが

一体何がしたいんだ、もはや本能なのか?

かわいそうな人達を守ってあげる自分最高とか思ってんのか?

反吐がでるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん