2016-08-20

私たちは『買われた』展」めっちゃ胸糞悪い&面白い

私たちは『買われた』展」に行ってきた。

神楽坂の外れのアトリエっぽいところに着くとなんと1時間半待ちの行列しょうがないので並ぶ。

行列コミケから来たようなオタク戦士から婦人まで様々、小学生の子供連れが居て驚いた。

会場についたら1500円払う、以外と高い。

中はよくあるオシャレっぽい展示会場だがそんなに広くはなく、壁に少女たちのメッセージ写真が掛けてあるのが見える。

写真雰囲気を出すために撮りました感が出ていた。

展示の中心はメッセージメモ禁止だったので心に残ったのを上げていくと

等々、COMIC LOにたまに載ってる胸糞悪いけど抜ける漫画世界現実に広がっていた。

知るかバカうどん先生がこの買われた展に行ってきたそうなので今後の作品に期待したい。

ただ少々ハードなので次は犬星漫画世界展をやってほしい。

私たちは『買われた』展」は明日まで、しかも最終日で入場早期打ち切りありなのでお早めに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん