2016-08-08

シンゴジラのカヨコパタースンのキャスティング批評日本の縮図

カヨコである

石原さとみである

シンゴジラ評価する人もほぼ石原さとみ英語批判している

あいつさえいなければ完璧映画なのになんて人もいる

実際私も石原さとみ英語にしはどうかと思う

擁護するにしても、石原さとみは頑張っている!石原さとみはかわいかったよ!という擁護になっていない擁護

しか石原さとみは頑張っていたがどうにかなる話ではないだろ

ただそれは、結局のところ問題キャスティングした上の連中の問題だといえる

石原さとみはたたかれ、庵野秀明は称賛される

なぜ世間庵野批判せずに石原さとみを叩くんだ

目に見えているものだけを批判するなんて脳みそ無いにもほどがあるだろう

あんもの、誰がやっても叩かれていた

石原さとみ特攻を命じられたようなもの

兵士玉砕し、上官はのうのうと手柄を得るわけである

彼女は最大限頑張ったと思う


悪いのは庵野東宝

シンゴジラという戦争組織についていろいろ語っているくせに

まったく学習能力もなく末端の兵士責任押し付けるな

この問題を考えていたときパーキンソンの凡俗法則を思い出したのでここに貼っておく

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%87%A1%E4%BF%97%E6%B3%95%E5%89%87

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん