2016-07-22

やっぱりブックマーカーって

http://anond.hatelabo.jp/20160721222328

多分路上で直接文句言ったことなんてないんだろうね

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160721222328

id:ISADOK 直に注意する行為時間を取られるし面倒な絡み方をされる危険性もあり、また道で突然注意されたことをその後気にかけるかといえばその可能性は低いと思われるのでコスパが悪い。

id:h20p 自転車文句が言えると思ってることじたい、ひきこもりの人だなw

id:hiroyuki1983 前にも書いたかもだけど「ボクサーってリングではあんなに人殴ってるけど路上で人殴ったことなんてないんだろうね」って言ってるのと同じなんだよねこれって。「当たり前だろ」の一言で切って捨てれる話

id:dummy1 そりゃあ現実文句をいうなんて危険なことしませんよ。

id:K-Ono 歩道歩いてて後ろからチリンチリン鳴らされてどかなかったらどけよ言われたのでここ歩道よね自転車車両よね、道路交通法違反だよねあんたが犯罪者なんだよ、まだ言うなら警察行くかとかやったことはある。複数回

id:K-Onoかっけえ!!!!!!!!11!!1!!111!!!!!!!!jこpn;

言い訳ばっかり達者なブックマーカー諸君も、id:K-Onoを見習うといいと思いました。

あと、

id:TakamoriTarou 自転車通勤だし、馬鹿な乗り方してる奴注意なんぞ相手ロードだろうがママチャリだろうが中学生だろうがジジイだろうが何度もやってるし、最初の頃注意されたこともある。だが、それは指摘や主張の正しさに関係ない

主張の正しさには関係ないけど、正しい(と思った)主張をはてブにぶちまけるか、否かには大いに関係あると思いました。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん