2016-07-21

スタンドも持ってない馬鹿ロードバイクに乗らないで

追加

http://raf00.hateblo.jp/entry/2016/07/26/011858

アップスタンドも持ち歩かない戯けは、ロードに乗るな触るな、関わるな。迷惑から消えろ



http://d.hatena.ne.jp/kanose/20160720/roadbike_stand

http://goldhead.hatenablog.com/entry/2016/07/21/225736

http://anond.hatelabo.jp/20160721222328

弱ペダオタとか、最近漫画から入ってきたローディは意外と行儀がいいんだが

このブログみたいに、

スポーツバイクは軽量なのに、わざわざ重量が付けられるかw

お前ら貧乏人に買えない高級車が壊れたら弁償してくれんの?w

そんな金を稼げるオレサマが怪我したら保障してくれんの?w

みたいな事言う奴は、老害俄かローディに多い。

はっきり言って、馬鹿なので消えて欲しい。

重要な事なので、もう一度言うと、馬鹿は消えて欲しい。

たかが数か月、ロードバイクにまたがった程度で知ったかぶってんじゃねぇよw


ロードバイクには、フレームに取り付けなくてもいいスタンドが沢山あるし

それらはたいして高くもないし、重くもない。アップスタンドに至っては60gと軽い。

お前らのブクブクと太ったみっともない腹の脂肪の一つまみにもならないっての。

レースに出るでもなく、町中でのるのであれば、60gが邪魔になるなんて事があるはずがない。

ついでに言っとくと、ホイールや機材に手をだして1㎏を削る位なら、1㎏脂肪を減らせ豚

1㎝乗車姿勢を低くしろ、10Wでもより強く出力する筋力をつけろ無能

スタンドを付けたくない?

持ち歩け、カス。他のローディ迷惑を考えろ、ゴミクズが。

ホイールや二台目を買う位なら、パワーメーターやローラー台を買えアホw


しまなみ海道とか、ロードバイクを誘致したいサイクリングロード周辺では、ロードバイクを室内に持ち込んでもいい宿や

空気入れとか水の補給とかまでさせてくれる店が普通にあるし、あちこちにラックもある訳だが、それは周辺経済への影響を期待されてのことでWInWin

から道路を走る事も住民理解がある程度は得られているし気持ちよく走れる。

だが、普通に都内ラックを常設してもローディ以外の得にならん。なくて当たり前だ。

言うなれば、我々のロードバイクは、他の歩行者自動車などにお目こぼししてもらって走らせてもらって

時には一時的路上駐車させてもらってる立場で、これからその権利を認めて欲しいと思ってる立場でもある。

まして、トラック仕事をしてる国道の峠道とかを、自称「坂バカ(笑)」が登るとか恥を知れと言いたい。

Swiftラルプ・デュエズでも登ってろよ、坂バカ

つう訳だから

当たり前の様に何時間路上ガードレール地球ロックで駐輪したり

信号無視してまで路上を高速で疾走したり

レーパンで町中のレストランに汗だくで入ったり

そんな行為は、以ての外だ。

そんな連中のバイクは盗まれしま

事故って二度と乗れないほどの怪我を負え

腹の出たレーパン姿をJKに笑われてしま

ロードバイクすててマラソンしてろ、フルームですら山を走ってんぞ


それにしても、今年のキンタナは玉無し野郎だな。まさにナイヨキンタマ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん