2016-07-20

うつ病休職→アフィリ→あばばの流れ

2016年4月4日うつ病と診断され、休職をしています

で、とりあえず休む。まじで寝まくる、布団と一体化するレベルで寝る。

で、ちょっとずつ気力・体力復活してくる。

で、なにか現状を変えるためにも「何かしなきゃ!」ってなる。

で、前々から興味持ってたアフィリに手を出す。

で、何していいかわからんから商材買う、2万そこら、ルレア

で、ショートレンジだり〜からロングレンジやる。

で、独自ドメインとったりレンサバ借りたりワードプレス入れたりする、aspにも登録する。

で、ゴリゴリ記事書く、一週間で50〜60記事、1記事平均3000文字くらい書く。

で、アナティクスみたら、むっちゃひとくるやんすげーってなる!

で、アナティクスの自分IP外したらほぼ自分アクセスであばばーってなる。

なんか上がったり下がったり下がったりで、いまアドセンス申請中。

ちゃんと調べて新しいブログ独自ドメイン申請中。

3ヶ月以上経過。

何もかわらねぇ。

人生は厳しい。

でもアフィリエイトは続けることが何より肝要。

それだけはわかる。

あとフールーってのやばい

廃人になる。

もともとアニメとかまったく興味なかったのに、

弱虫ペダルダイヤのエースカイジアカギとんかつDJあげ太郎ブットウシデミタ。

今朝にかけては徹夜ゴジラシリーズ3作みた。

ビオランテキングギドラモスラ


うつ病の薬は飲んでない。


今日産業医に凸してくる。


逃げたいぜーーーー!


だれかアフィリ教えて。

そこそこの国立大学でてるし、銀行員だし、頭はいいんだぜ、そこそこ。



うつ病だけど。



なんなんだよ、うつ病って、烙印だろ烙印

くそ

こんなことになるなら、血を吐きながらでも会社行き続けてればよかった。

こんな不安な日々がうつ病休職です。

クズ野郎め。

なんなんだようつ病!!!

風俗でも行ってきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん