2016-07-13

心を開くって増田言うけど希有委だ素真テック等日をロココ回文

人の集まるところは話題の宝庫よ、

まあ、そんなに聞き耳立ててるわけじゃないけど、

たまには面白い話も聞けるわ。

そうね、その日もちらっと耳に話が入ってきたんだけど。

なんか専門学生くらいの子で、

クラス男子が心を開いてくれない!って

プリプリちょっと怒り気味で話してたの。

心を開くって、

簡単に言うけど確かに難しい話よね。

鯵も開けない私からしたら確かに

心を開くってなによ!って感じ。

こないだ料理番組エビチリレシピ紹介してたの。

エビプリプリねって、

その料理チャンネルのお婆ちゃんのキャラクター

ダイアモンドだねーって歌い出す前に私も口ずさんじゃったから、

この番組作家陣は

きっと私と同じくらいの歳かしらと思ったわ。

まあ、ウソだけど。

うふふ。


今日朝ご飯

違うお店のサンドイッチにしてみたわ。

若干パンが薄めと具のボリュームが心なしか足りない気がするけど、

かといって、

値段が安いわけでもないし。

店員さんの愛想も悪いし。

たぶん、店員さんが愛想悪いのは

私が店員さんに心を開いてないからよ。

目の前の人がムッとしてたら、

しかしたら私もムッとした顔してたのかも、

向き合う人は鏡!

きっとココシャネル言葉よ。

知らないけど。

デトックスウォーター

水出し冷やし麦茶ウォーター

最近梅干しを直接食べて麦茶飲むのにはまってるの。

なかなかパンチがあって

梅干しの酸っぱさがダイレクトに伝わってくるわ。


すいすいすいようび。

今日も頑張ろう!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん