2016-06-20

Pixivはいい加減腐女子隔離しろ

っていうと結構叩かれちゃうイメージだけど、

文句言ってるのは男性向け作品を求めてる人間男性向け作品のみを

抽出する手段がないっていうサービスとしての設計文句言ってるわけで、

別に腐女子は悪とか消えろと言っているわけではない

ニコニコなら大カテゴリっていう概念があって、

その上例えばゲーム実況動画だと「実況プレイ動画」っていうタグをつけるっていう

暗黙の了解ユーザー間で根付いてるから単純にマイナス検索するだけで割りと見たくないものは弾けたりする

小説家になろうではアダルト向け作品投稿する場合、そもそも男性向けの『ノクターンノベルズ女性向けの「ムーンライトノベルズ

と、サイト自体が分かれているのでこういった議論自体起こりえない。

せめて、BL女性向けか腐向けか、なんでもいいかタグ文化くらい統一してくれんもんかね。

  • 俺を含めて男で文句言ってるヤツあんま居ないぞ。 ショタは十分オカズに使えるからな。 分けて欲しいとは思っていない。 ショタ、男の娘、ふたなり、女体化。 このジャンルは分け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん