2016-05-16

東大生リア充を見た

社会人も含めた勉強会講師やってた東大生

別にイケメンでもないし雰囲気普通大学生大学院生)といった感じだった。

講義はたしかに分かりやすかったし頭も良さそうだったけど、別に派手に目を引くようなプレゼンとかはなくて、

どこかしら素朴というか不器用そうにすら見えたくらいで。

で。後日。講義アンケートメールが来て、回答ついでに何気なくググったら。

めっちゃリア充だった。学術的な活動に、起業系の団体活動に、学内学外・国内外と広く活動していて。

で、なんか。はじめて見たわ、東大生リア充…と思った。

いや、いろいろ東大出身有名人はいるんだけど。そういう人たちは一部で、大多数は違うんだろうと思ってた。

ああ、東大生で、リア充だ。これがそれか。そんな感覚

なんか悔しくてちょっと嫉妬したりもして、でもいいやつ感が出てて。友だちになれそう、みたいな。

いろんな感情がごちゃ混ぜなんだけど。

ああ、東大生リア充ってこういう人か、って。なんか新鮮だった。

  • 会社おこしたりしそうな、人心掌握術に長けたイケイケタイプではなくて、 純粋に好奇心旺盛なタイプの人って必ずといっていいほど性格いいよね。 ストレスのない距離感で他人と接す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん