2016年05月16日の日記

2016-05-16

[]5月16日

○朝食:ビタミンゼリー

○昼食:おにぎり三つ(あおさ、梅、ツナマヨ

○夕食:ミックスサンド

調子

むきゅー!?

ちょっと仕事トラブルが発生して、二時間ぐらい残業

明日から忙しくなるかも。

うう、ちょっと怖い。

テラバトル

今日ストーリーを進めた。

26章まで進めたが、26章は僕のPTエースであるアメリパクトさんの氷魔法を吸収する相手だった。

むむむ、これは難しそうだ。

いやあでも楽しいなあ。

[]「処女買います百合

処女だけど風俗で働く無くちゃいけなくなった女性に、理想的初体験プレゼントするイケイ女子集団「甘々スイートプリティティティー」のメンバーの歴戦の女子が、

親の借金で売られた夢見がちな女子高生に夢よりも夢らしい初体験プレゼントする場合


歴戦の女子緒方恵美さん、

夢見がちな女子高生能登麻美子さんで決定です!

みなさんのキャスティングをお待ちしておりまーす!

http://anond.hatelabo.jp/20160515153335

足りない分は現物で払ってもらおう。

せっかく生身の人間がゲート通過するんだし身包み剥いでしまえばいい。

http://anond.hatelabo.jp/20160515153335

残高不足で改札通るとアラートを鳴らして一度通過させればいい。

次乗車するために改札を通るときは残高不足だと入場することができない。

チャージするときに不足部分が自動的差し引かれる仕組み。

http://anond.hatelabo.jp/20160516233150

そんなんじゃ当時のイケテる中高生になれないよ?

パパいいよな。でも通じちゃうから

レパートリー無限大

大学人間というか研究する人間にとって政治家思想所属わず

という話かと思った

http://anond.hatelabo.jp/20160516231216

読み間違いなんて普通にあったから気にするな

それはそれで正解だよ

ガタイがいい女の人が好き

ぜい肉はないほうがいいけど(あってもいいけど)

骨格がでかい人と結婚したい。

http://anond.hatelabo.jp/20160516230533

せめて政治家が派手に使ってくれるなら市井に降りて来るが、

その政治家がまた相続に回しちゃうんだよな。

http://anond.hatelabo.jp/20160516230712

ごめんごめん。

端的にいえば俺は「『カオスラウンジが今おなじことしたら』内容はともかく誰も相手にしない」ってことがいいたかっただけなんだ。

自動車保険見積もりって

項目が多くて難しいなぁ

http://anond.hatelabo.jp/20160516230342

大人普通に電話への連絡用で使っていたのではと思うがどうだろう

なんとかカフェテリアの件

個人的には公演を見た率直な感想を誰が書こうが別に構わないと思うのだが、いかんせん中の人関係者かなにかではないかと噂されているせいで、大本営プロパガンダだと捉えてメンバーも過剰に気にしてしまうのはあるのだろうな。導入部の予備知識も実態と異なっているせいでバイアスを生んでしまうしね。でも評論家風情に限らず、勝手な格付けとかしてるヲタなんてゴマンといるんだから「そう思う人もいるのでしょうね」って感じで流しておけばいいんだよ。変にもてなしたり反応すればするほど相手に影響力を与えてしまうんだからさ。

http://anond.hatelabo.jp/20160515233232

外食で「ビュッフェ」を選ぶ人が理解できない

外食って手間を省くためのものなのにいちいち自分で取らないといけないとかありえない

しか不特定多数の人がとるからたいていこぼれまくりで不衛生だし食欲なくす

しか食べ放題謳ってるから質より量みたいな感じで味もそこらの外食惣菜より劣る

あと90分とか120分とか時間も決められてるのも不便

アイドルGやコンビ芸人の連絡方法事情

電話番号(メルアド)を知らない=仲悪い

というメディア認識をいい加減やめてほしいわ。

若さって素晴らしいような気がしてたけどやっぱ糞だわ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん