2016-05-16

やっぱベッキー無理

私は何もない時にけんちゃんと

出会えてラッキーくらいに思えてるけど…

逆にいいタイミング出会えた感、ある気が

けんちゃんおはよう

大丈夫だよ!待ってる!

からけんちゃんも待っててあげて。

大丈夫だよ!

卒論できたらけんちゃんに

いっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑

私はこの辺が無理

卒論の書き方サイトを紹介したり、嫁とゲス離婚する占い捏造したり、やり方が気持ち悪いの嫌

嫁が離婚を拒んでいるのを知っていたのに、それ以前に新婚早々に旦那不倫してクリスマス正月帰省まで不倫相手としてる時の嫁の辛さを全く想像できないのも嫌。

人の痛みが解らないのに病的にポジティブ自己チューでバカな嘘つきみたいなイメージから今までのキャラで復帰しようとしてるのにひく。無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん