2016-05-07

ズートピアよりは、同じく最近ディズニーで比べてもベイマックスの方が

主人公の成長や人間関係はちゃんと描けてたと思うんだけどね

ニックとの友情に絞ったのかもしれないが

ジュディの人間関係貧弱すぎ

なんでジュディみたいに友達多そうなキャラ電話で話す相手が両親しかいないのよ

例えば同時に上京してきた女の子達はデザイナーパティシエみたいな

安全な」仕事について成功してるけど自分は本当にこのままでいいのかと悩ませるとかさ

275人も兄弟姉妹がいるのに両親がジュディばかりを気にするのもよく分からない

当初はニックが主人公の設定だったのが影響してるのかもしれないが

ニックの方は人間性がしっかり作り込まれてるのに比べ

ジュディのキャラは如何にも男が描く「頑張る女の子」という記号って感じだ

田舎に帰ってから真相解明する流れも簡単過ぎてまさに子供だまし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん