2016-04-02

北条かやさんが無能な味方に後ろから弾撃たれてるwww

http://anond.hatelabo.jp/20160402065817

「あまりのことに死ぬほど精神が追い詰められて」いる状況下で、他人からどう見えるか想像力が働かなくなったことと、なにも伝わらないという無力さの表れがあの発言につながっただけだ。

出ー下手な批判より厄介な、逆効果擁護する無能な味方奴ーーwww

自分が招いた種で批判が集中した時に他人からどう見えるか想像力が働かなくなったことと、なにも伝わらないという無力さにやられるようなら北条かやさんは文筆家向いてないからやめれば?っていわれちゃうじゃんwww

誰も北条かやさんに文筆業をやれって強制してないわけだし、こんな言い訳せざるを得ないなら、うんきみ文筆業だけは向いてないから学歴活かして就職すれば? あるいは飛田新地で本当に働いてもいいかもね(ゲス顔)としか思わんわww

だいいち、最初からその状態じゃなかったんだから下手な対応で「あまりのことに死ぬほど精神が追い詰められ」る状況を自ら作り出した点については何の擁護にもなってないじゃんそれwそれとも北条かやさんは常に精神追い込まれてんのかよ、初動のミスはどう判断すんのwww

そういう意味でむしろこの擁護めっちゃ迷惑なんだけどそこがわから擁護のつもりでとどめさしにいく無能www

無能なこの増田さん、自分がいいことやってるつもりかもしれんけどそれ後ろ弾だって自覚ないのがウケるwww 

この増田は単にうのゆうかにムカついてるだけだろ。俺もムカつくからそれ自体はよくやったwwwとなるけどかといって北条かや自体は余計救われないことになってるしこの増田ホント無能

しろ無能な味方のふりをして北条かやの止め刺そうとしてるんじゃないかと邪推したくなるくらい無能

無能な味方って、叩かれてる奴見るとすぐに叩いてるやつを叩きすぎとかそういうことばっかり言っちゃうんだよね。感性だけで動いてる。手のつけようがないほどに無能ここにきわまれりだわww

それ自体は間違いじゃないんだけどね。そこで北条かや叩かれすぎってわめくだけで問題点をちゃんと指摘しないから、何も分かってないバカだと思われちゃうわけ。ただひたすらに無能ww

うのゆうかが叩き過ぎだというなら、お前がちゃんとした批判をしてみればいいんだけどそれは出来ない。他人イチャモンつけるだけ。救いようのない無能www

無能は口開くと迷惑かけるから黙ってろwww

俺たとえネット炎上して叩かれたとしてもこんな無能増田擁護されたくないわー無能って迷惑だわー

  • 自分が招いた種で批判が集中した時に他人からどう見えるか想像力が働かなくなったことと、なにも伝わらないという無力さにやられるようなら北条かやさんは文筆家向いてないからや...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160402130712 あっ いつもの一人で細かく連投して俺にはたくさん仲間がいるぞって見せかけて全部自演の人だ。 私が反応を返した瞬間に消すんだよね。 はりーはりー

    • http://anond.hatelabo.jp/20160402130712 ばっかだなーこの人。  論点ずれてる。 もちろん聞く必要はないよ。 でも、これに反論出来なきゃ仕事もらえないよね。 問題起こして対応誤った後「...

  • 味方のフリをした敵だということに何故気が付かない…

  • 北条がリンチされても仕方ない決定的な「初動のミス」が何なのか言ってみろよ。どうせ何も挙げられんのだろうけど(笑)

  • ふーんへーうのゆうかって言うんだーそれすら知らなかったわ~ 自分が招いた種で批判が集中した時に他人からどう見えるか想像力が働かなくなったことと、なにも伝わらないという無...

  • 草きも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん