2016-03-12

男です。電車が嫌いです。でも美女に囲まれるなら電車もいいと思いました。

自分電車がとても嫌いです。

子供の鳴き声。酒臭い人。繰り返し咳をするおっさん。騒ぐ人。人混み。人混み。人混み。

特に通勤時間満員電車がとてもつらくて、会社に辿り着く前に消耗してしまうのがとてもつらいのです。

そういうわけで最近通勤電車を使っていません。すると知らない人に対して神経をすり減らすことがなくなったので、とても快適になりました。ただ、最近気づいたのですが、自分電車という乗り物自体がすごく嫌なんだということに最近気づきました。

知らない人、どんな人間か分からない人と同じ空間居合わせる。これって結構苦痛なんですね。平日電車に乗ることがなくなったので、電車に乗ることが余計苦痛になりました。

と思っていたのですが、今日美女が隣に座っていると、とてもテンションが上がることに気づきました。電車は嫌いだけど美女に囲まれるなら悪くないよね、と思うようになったのです。しかし、そんな展開は望むべくもありません。確率が低すぎるのです。と思ったのですが、女性専用車両に乗り込めば、美女に囲まれ確率が上がるのではないか?と思い始めました。とはい自分、男です。男が女性専用車両に乗るのは無理です。

そこで考えました。女装したらいいんじゃないか?と。最近男の娘流行ってますし、女装男子流行ってますし、バキバキメイクして除毛してカツラを被ってマスクをつけて女性専用車両に乗り込めば、パラダイスになるんじゃないかな、と思うのです。

皆さんいかがでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん