2016-02-29

昨日、ブスな彼女にフラれて悟った

 ブスと手を取り合っている全ての民へ。

 妥協の成分が飛散している気がしてならないぞ。

 本当は美しき存在が好物であるのに、生来の人見知りに行動を抑制された結果、近所のブスい幼なじみ交際しているのではないか?

 知らぬ神より馴染みの鬼ってか。

 ブスの横で幸せを感じる自分精神世界に美しい花が咲いているとして、その花は地球上という完全現実を闊歩する美女たちよりも高額な存在だと断言出来るのであろうか?

 たかだか人間作品である〝作られた恋愛観〟に耽って、流されるような弱き愛情を感じるな。

 一生命として、終末は一匹狼である意志を保ちながら女を見極めよ。

 人間は見た目じゃないを超越せし人間。見た目が人間でも非人間的な人間人間のツラを被った非現実存在と見せ掛けた人間

 言葉表現仕切れぬような、真の生命体と夜を越えたい。

 そう決意した先にしか、誠の愛など存在しないのではないか?

 人間とは愚かな言い訳生物だ。

 心頭滅却したのに、「熱いよ……熱いよ……」と泣き喚きながら灰になった友人が何人もいる。

 言い訳真実を曲げて何を得ようとしているんだ?

 一度きりの人生であるぞ。

 熱いなら氷を食え。

 ブスなら明日フれ。

 やるべき事をやれ。

 人生とは、一人格が指し示す本真の快楽に立ち向かう事だ。

 ブスと付き合うのは、己の人生人格を真っ向から殴りつけ、あらゆる大事ものを奪うのと同義

 ブスを抱くな、大志を抱け!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん