2016-01-31

1stガンダムが好きなやつってNTR趣味でもあんのか?

ORIGINで初めてまともに一通り1stに触れたけど、NTRばっかで悔しくて死にそうだよ

ミライスレッガーとブライト

序盤のミライブライト微妙関係はよかった。

その後ミライの許嫁が出てきてもまあ形式上のアレって感じでまだよかった。

で、スレッガーとの関係な。

それもまあいいよ。

でもさ、その後どんな腹積もりでブライト結婚して子どもまで作れるのよ。

ぜってえ心の底から愛したのはスレッガーだけだろ。

ブライトはずっと二番目だよ。

ブライトはわかってんのかね。

浮気したことずっと黙って結婚してるようなもんなのに。

ブライトがアホで間抜けでおろかでかわいそすぎる。

ミライ悪女すぎる。

なーにがWBのおかーさんだバーロー

これだから女は信用ならねえ

過去自分以外に愛情を向けてたことがあるって考えた時点で嫉妬で腸煮えくり返る思いだわ

こんなんだから俺は今でも童貞なんだよ畜生

閑話休題

そんで本命フラウ・ボウだよ

ハヤトなんかに寝取られやがって。

アムロじゃなかったのかよ畜生

あんだけ俺にご執心だったくせにちょっと離れてただけでころっとハヤトなんかにほだされやがって。

結局その程度のもんだったんだろ

久しぶりに再開して涙流したってもう薄っぺらしか見えねえよ

人間の心なんか時間で変わる?

俺の心は変わんねえよ

てめーらが浮気症なだけだろ一般化すんじゃねえよ

ああああああああああ1stの人間関係マジでNTRばっかで吐き気するわ

唯一の救いはセイラさんがそんな女じゃなかったくらいだ

小説版はどうでもいいわ

あああとはドズルとその妻のやつな

ぜってえあいつも最初シャアとかガルマのファンだったくせにドズルなんつう鈍重なやつにほだされてさ。

ドズルかわいそすぎっつーか情けなさすぎ。

もうほんと1stの恋愛模様は見るにたえねえわ

一番良かったのはカイとスパイ女の関係くらいじゃねーのか

ほんと胸糞わりーわ

こんな移り気で浮気症にほいほい乗り換えるくらいなら俺は一生ひとりでいいわ

女なんてほんと信用ならねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん