2016-01-19

小島アジコさんが青二才に馴れ馴れしくされてるけど自業自得

軽い気持ちちょっかい出した責任は重いとはいえ、今後も青二才からわかったような口で小島アジコについて語られる苦痛を味わうだろうと思うと哀れだ。

青二才さ、最近までフミコフミオに媚びまくっていたのが、会って駄目だしされたから急に掌返して、今小島アジコに媚びてなんとか認めてもらおうかまってもらおうと必死なんだよな。

でも小島アジコもフミコフミオと同じになるのが目に見えてるわな。 青二才って自分相手のためにしてやったことは受け入れられて当然って思ってるからな。青二才理解してんのかしてないのかわかららない小島アジコ語りを笑って受け入れて、しかも「ほめてやったつもり」「小島アジコの評判に貢献したつもり」になってる青二才に、青二才が望む形でお返しをしてあげてる間は媚びてくれるだろうさ。でもそれに対してちょっとでもうざがる態度を見せたり、青二才のなかの小島アジ子像を崩したらアウト。ちょっとでも青二才のことに対して批判的なことを言ったらサドンデス。途端に掌を返してエアリプで散々文句を言われるわけさ。ついでにkanoseと一緒くたにされてはてな村老害はやっぱりダメだなとか言われちゃう。もう1年以内にそうなるのが目に見えてるわ、やだねー。

あのシロクマの時ですら最初はそうだったしな。青二才は全く覚えてないだろうが最初青二才シロクマに媚びてた時期があったんだ。はてな有名人がほめてくれたからな。ところがシロクマ青二才に突っ込んだ時に青二才発狂してその時に叩き潰すんじゃなくてやんわり退いたんだよ。医者としての立場ブロガーとしての立場かどっちか知らんがとにかく青二才に言いたい放題言わせたままにした。

でも俺は小島アジコには同情しない。俺は未だに出すな出すなといったのにはてな村奇譚魔理沙を出したことを許してないからな。 青二才ではない魔理沙を描いたら許す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん